オッキョウジ

こんにちは。

オッキョウジを聞いたことありますか?愛を感謝しました。

感動するじゃないそれがね皆さん御霊に導かれて喜んで主のために捧げるという間金の下げ方なんだよだから11から解放されてるということをもうそんなに騒がなくてよくなったんだという風にダメだよ by によってはね9/10さ下げられる人もいるのそういう場合は9/10大胆に下げるんだよそれが什一献金の考え方ね11をしてる人はしてない人を裁くな10に下げてる人は11してる人は穴取るなグレーゾーンの問題です。

ここまできてはっきり分かるのは聖書がゆうちょはとか言ってるのは画一的じゃないっていうことです。

いいですかグレーゾーンに関してまで全部リーダーが決めてね例えばスリッパはこういう風に吐きなさいとかねスリッパを拭くときはまず上から拭いて次にした起きなさいもう今誇張して言ってるんだよ第1週はまじわれ会では必ずカレー<br />