カンシンジ

こんにちは。

カンシンジを聞いたことがありますか?にあるの夕方5時ぐらいですね。

日本が新年なるのだからホテルに帰ってはい皆さんあけましておめでとうございます。

なんてやってるわけです。

いつもより全然ないなぜかとすでにも新年は9月ありは10月に来るからです。

これをねロッシュ発射なってんです。

ウォッシュってな頭発射なったら嫌だから年の頭っていうのですね。

これは聖書の中ではラッパの祭りラッパを吹き鳴らす祭りです。

今年は9月9日の木曜日に行ってきました。

ですから9月に入ると私の友人達がユダヤ人の友人達が E メールで新年おめでとうのねメールをたくさん送ってくれますよ。

それでは新年が来たなーってこういう感覚って75年ぐらい前にはなかったそれからそのロッシュ発車なの後10日後に今年で言うと9月18日9月18日の土曜日に食材の日というのがやってくるんです。

これがヨムキプールで<br />