カンジョウジ

こんにちは。

カンジョウジを知っていますか?はい見てください。

更衣室人の何て書いてある本って書いてあるやつは羊のこれは紛らわしいを日本語は違うの全然知らなかったらごめんね英語ではねすごい簡単英語では最初はねその次はねって書いてあるつまり結婚をして9節で披露宴なんです。

じゃあ結婚する花嫁は誰かと言うと協会時代のクリスチャン私達です。

アレルヤ招かれる人は誰かと言うと旧約聖書の時代の生徒たちでこの時に復活した人たちが招かれてるんです。

が彼らはね婚礼に真似婚礼に招かれたお客さんなんです。

宿宴に招か披露宴に招かれたお客さんなのバク転し者よ我という人がいます。

彼は新約聖書に出てきます。

がキリストの十字架の前ですか後ですか前でしょうということは時代的には何の時代に即して急や北立法者に属してる彼は自分の事をね婚礼に招かれるお客に例えてますよ。

バプテスマ<br />