天 (仏教)

おはようございます。

天 (仏教)って何でしょうか。

返します。

技による救いは不可能です。

救いの方はただ一つです。

それは神がなさった技を私たちが受け取るという応答を通して救われていくんです。

そのことを今日私は受け取ってるという人はあなたは霊的に生まれ変わってる本な件してるんです。

そしてその人はこの言葉を最後に祝福の言葉として皆さんに送って終わりたいと思います。

雨に乗りましょう。

目を閉じてください。

今祈りましょう。

どうぞ目を通してください。

祈る前に寝家から目を閉じて聴いてください。

まだ洗礼を受けてない方に聞きますよ。

いらしたらね私は今日イエスキリストを救い主として受け入れてるので私は霊的に新しく生まれています。

そのことを今日確認しました。

では見えてあげて教えてください。

はいはいはいはいよかったねはい占領しないで受け取る方に行きましょう。

私は洗礼を<br />