大師堂

こんにちは。

大師堂をご存知ですか?ようやく帰国した家に帰ったでも出迎えてくれる人一人もいない自分の人生は何だったんだろうかと思って自己憐憫に陥った時にその人の心に神様の声が響いたそうです。

ちょっと待ちなさい君はまだ帰国したんじゃないよ天の御国に君が帰国した時にどれぐらいの関係があるか楽しみにしていなさいと神様が語ってください。

だそうですよ。

この話は僕にすごくエネルギーを与えてくれてるもう何十年もこの話は頭の中で反芻してる私たちは地上で評価されてもされなくてもそれは大きなことではない神様のために働いた人は私たちの故郷に10の故郷に戻った時に大歓迎で私たちを迎えてくださる天使たちや生徒たちやイエス様ごられるそのことを知ることによって今日という日を生きる力になってくるんです。

七つの旅7つのステーション胎児誕生3番目が新生4番目が市大雨が<br />