仏性

こんにちは。

を知っていますか?ってくるのエルサレムに70年後にエルサレムに帰ってきて再び神殿を建てるんだけども死んでんの維持と礼拝の維持にお金かかる礼拝の言うと例えば犠牲の動物を捧げるためにもすごくお金がかから採取の生活を保障するためにもお金がかかるというようなことでバビロン捕囚から帰還した後新しく神殿税というものを取り決めたんです。

それがねへい宮野10-32ですね。

はい私たちは私たちの神の宮の礼拝のために毎年シェケルの1/3を捧げるとの命令を自分たちで定めたったります。

自分たちで定めたって書いてあるじゃんつまりモーセの律法をベースにしてそして新しいルールを設けたんだっていうことです。

先ほどの出エジプト記の命令と新しいルールと二つの点で違いがあります。

どこが違いますかまず捧げる頻度は先ほどは人口調査の旅だ人口調査は毎年あるわけじゃ<br />