キンリュウジ

こんにちは。

キンリュウジを知っていますか?ます。

私の子の母が私の所に来られるとはなんということでしょう本当にあなたの挨拶の声が私の耳に入った時私の体内で子供が喜んで踊りました。

種によって書かれたことは必ず実現すると死んだ人はなんと幸いなことでしょうマリアがエリザベスに挨拶をすると体内のおなかの中に入るバプテスマのヨハネが喜んで踊ったっていうんですよ。

すでにこの頃からバプテスマのヨハネは先駆者としての働きをしていたっていうことなんです。

この最後手によって語られた断ってあります。

けどもこれはどういうことでしょう種によって語られたことこれは神の契約のことなんです。

エリザベスは神の契約について研究しているんですね。

さてこのエンカレムっていうところにはマリアさんのマリア訪問協会っていうのが実はありましてここにはいろんな言葉でいろんな国の言葉で<br />