海雲寺

実際に合同面接会のようなものに行き施設見学のようなものまでをしております。

がいまいち本腰で転職活動できません。

自分はどのようにして行ったら良いでしょうかアドバイスいただけると幸いです。

私が昔若い時は批判していて今はそれも一つのとても大切な節目だなと思ってることがあります。

それは何かって言うと役職ですね。

例えばお坊さんの世界でもこれはいろんな周波があるんです。

けれども私が総理の資格というものを取った曹洞宗という教団の中にはお坊さんの位みたいなものがあるんですね。

女最初お得度と言ってお坊さんになるという決意をしてですね。

得度式ということを最初の儀式をやると上座と呼ばれます。

その後また色々なプロセスを経て次が原という資格に行くんです。

そしてその後王将というくらいがあってそして大王松というくらいがあります。

そういったねなんかこうくらいとか資格とかそういうことはなんかねあのどの四角いったって関係ないよという風にして私を持ってた方なんですね。

<br />