円輪寺

いくらかかったんですか。

って聞いたんですよ。

そうしました。

らしゃっくり一年間35件ですね。

っていう形で300円かけて500メートルの発端から何メートルんですか。

って言ったら今度また頑張って全部で一線メーターまでフォローと思います。

って言うからまた300回投げて出たまた来るのかとエッチピンに数回は500メートルの子ちかえ戻れるんだそうです。

けれども私たちが入った時には残念ながら今日は戻らないで来まして安心しましてゴンドラのようなものでゆらゆらゆら降りていくんです。

けれども私は後者京商でございますのでも覗いただけで足が触れやがってしまいました。

500メートルの穴の底を見るというのは本当にぞっとします。

あしかしなかなかそういう深い所へま埋める場所その埋める場所を引き受けるのは現在までした。

いもないということで原発問題というのはこれから30年50年ねなかなか解決の見えないま大変な問題でございます。

あそういうことをですね。

<br />