微笑みの表情

時には周囲に誰もいないことを確かめてからにっこりと微笑みの表情を作ってみることがありますそして空を見て家を見てさあやろうその時天風先生がそうだそうだとにっこり笑う顔が目に浮かびます僕の前には道はない僕の後ろに道は出来る自分の人生の主人公は自分ですよね生かされている命をどう運ぶかそこに全面的な権限委譲がなされている以上自分が選び自分が道を作って行くここが一番積極的関心を持って心一つの置きどころです。

幸福は積極的精神で勝ち得ることができます。

野球で9回の裏の最後の攻撃場面ツーアウトでしかもボールカウントは2ストライク3ボール絶対絶命ただし一発ホームランがあれば逆転のチャンス。

案外こういう場面がよくありますまるこんな時に代打に選ばれた選手の胸中はいかがでしょうか。

<br />